ながランくらぶは、長柄町の発展をサポートします。

2017 ながランくらぶ フォトコンテスト 応募フォーム

  • HOME »
  • 2017 ながランくらぶ フォトコンテスト 応募フォーム
ながランくらぶ
2017 長柄町 フォトコンテスト
応募フォーム

この度は、フォトコンテストにご応募頂き、誠にありがとうございます。
お手数ですが、以下の項目に入力と、応募される写真を添付て頂き、送信下さるようお願いします。

■注意事項
(1)入賞の場合の通知や賞品発送のため、お名前、住所、電話番号、メールアドレスの入力は正確にお願いします。
(2)添付ファイルは以下の点に制限がありますのでご注意下さい。
 ※JPEG形式のデジタルデータを添付して下さい。
 ※メール受信容量制限の都合上、1つの添付ファイルは 20MB を超えないようにお願いします。
(3)迷惑メール設定やドメイン指定などで受信制限を設定している場合は、自動返信のメールが受信できないことがあります。
 ※メールは「@nagaran-club.com」ドメインのメールアドレスから送信いたします。
 ※受信制限を設定している場合は、事前にご利用の端末のマニュアルや、サービスを提供している会社へお問い合せ頂き、設定の変更をお願いいたします。

印は入力必須となります。

同  意 ≫ 

応募者名 ≫ 

 ニックネーム   ≫ 

(入賞の際に応募者名をニックネームで表示したい場合は入力して下さい。)

性  別 ≫ 

 年  代 ≫ 

応募部門 ≫ 

 保 護 者 ≫ 

(応募者が未成年の場合は保護者の承諾を得て保護者氏名ご記入下さい。)

郵便番号 ≫  -

住  所 ≫

都道府県   

住  所   

電話番号 ≫  - -

メールアドレス ≫ 

 備  考 ≫ 


写真データ≫  ×

※ タイトル≫ 

(タイトルは、20文字までで入力して下さい。)

※ 写真説明≫ 

(写真説明は、200文字までで入力して下さい。)

※ 撮影場所≫ 

※ 撮影日時≫ 

(2年以内に撮影したものに限ります。わかる範囲で入力して下さい。)


内容をご確認の上、送信ボタンを押して下さい。

TEL 0475-35-3450 定休日 日、土、祝日、年末年始
お問合せ受付 9:00~17:00

PAGETOP
Copyright © ながランくらぶ All Rights Reserved.