ながランくらぶは、長柄町の発展をサポートします。

長柄町のトピックス

  • HOME »
  • 長柄町のトピックス

長柄町の食と器のコラボレーション

今回、長柄町上野にある「翠州亭(すいすてい)」に伺って、長柄町の「六地蔵窯」の「焼締陶(やきしめとう)」の展示コーナーを取材しましたのでご紹介します。 「翠州亭」は、旧スイス大使館(国の登録有形文化財)をそのまま移設した …

秋のながらマルシェがありました。

10月9日(日)・10日(祝)に 、長柄町の事業者の有志が企画運営する『秋のながらマルシェ』が行われました。 2日間とも大勢のお客様が来場下さり感謝申し上げます。 ありがとうございました。 ”すがすがしい秋晴れ”とはなり …

共同店舗「ながランテラス」プレオープン・イベントの様子

さる2019年8月17日、長柄町商工会では 共同店舗「ながランテラス」のプレオープン・イベントを行いました。 「ながランテラス」は、商工会会員の皆様の販路開拓、長柄町役場周辺の賑わいづくり、そして住民交流促進などを目的と …

第33回 長柄農林商工まつりがありました。

11月3日(祝) 、第33回 長柄農林商工まつりが行われました。 開始前は薄日射す状態でしたが、開始後は快晴となり穏やかな秋晴れとなりました。 そして、長柄町や近隣にお住いの多くの皆様が集まって下さいました。 各出店コー …

9月 第12回 長柄go!婚 がありました。

9月2日(日) 、第12回 長柄go!婚が行われました。 参加頂いた皆様に厚く御礼申し上げます。 今回は特に、男性のお申し込みが多く抽選にて選ばさせて頂きました。 抽選で参加できなかった皆様は、大変申し訳ございませんでし …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © ながランくらぶ All Rights Reserved.