ながランくらぶは、長柄町の発展をサポートします。
長柄町のトピックス
  • HOME »
  • 長柄町のトピックス »
  • 年別アーカイブ: 2017年

年別アーカイブ: 2017年

長柄町一周駅伝大会でPR出店をしました。

12月17日(日)は長柄町一周駅伝大会が行われ、長柄町商工会では「ながランくらぶ」と「地域産業」のPRを目的として出店を行いました。 この日は朝から冷たい強風が吹いていましたが、晴天に恵まれスポーツ日よりとなりました。 …

商工会女性部 創立30周年 記念講演会 がありました。

12月10日(日)、商工会女性部 創立30周年 記念講演会 が行われました。 女性部主催ということで、『女性が元気になって、家庭を地域を幸せにするセミナー』という趣旨で、 「仕事や子育て、介護など毎日頑張って家族を支える …

2017 自然薯まつりがありました。

11月26日(日)、ながら道の駅で自然薯まつりが行われました。 お天気にも恵まれ、午前9:30の開始には、みちの駅の駐車場が満車になる程の盛況ぶりでした。 自然薯まつりでは、長柄町自慢の自然薯がテーブルにズラッと並べられ …

ながら夢工房 味噌の仕込み 加工体験リポート

11月19日(日)、かわいいお客様が『ながら夢工房』で味噌の仕込み体験して、その情報を提供下さいましたので掲載します。 お客様のプロフィールはひ・み・つです。 1.麹米をほぐす ①麹菌は京都からの取寄せ味噌を一番美味しく …

第32回 長柄農林商工まつりがありました。

11月3日(祝) 快晴の空の下、第32回 長柄農林商工まつりが行われました。 夜の間は雨が降っていて朝も曇り空でしたので、来場者は少ないのでは? と不安でした。 でも、開会式が始まると青空が広がり、さわやかな秋晴れとなり …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © ながランくらぶ All Rights Reserved.